SSブログ

MステSP凛として時雨が非難ごうごうも日本POPS界に衝撃! [日本POPS]

ミュージックステーション スーパーライブ(MステSP)2012
に登場した新世代のロックバンド・凛として時雨には
賛否両論、非難轟々(ひなんごうごう)のようです・・

メンバーのTK北嶋 徹と345(みよこ)とピエール中野さんらは
大学の時、母体のバンド名が「熱量零(カロリーゼロ)」
だったようです・・・ダイエットの人は響きますね。

私はこの話題を聞いたとき凛として時雨
(りんとしてしぐれ)はは映画のタイトルか? 
と思いましたが・・

で、コレ、曲のタイトルではなく「バンド名」だと
聞き二重に驚きましたよ(*^_^*)

初めて聞いた方は勘違いしたのではないでしょうか?

で、youtubeで聞いた限りでは私が
高校の時に聞いたオルタナバンド
(オルタナティヴ・ロックバンド)のような一部の人しか
受け入れられない地下活動のマイナー音楽と
思っています・・・

社会人になってジャズを聞き出しハマっていますが
フリージャズを初めて聞いた感触に似ていますね。

『ボーカルキモい』という人いますが人は
自分の「枠」の中で生きる生き物なので
受け入れられないのは当然です。

感情的に生理的に、カン高い声は
女性が窮地におちいった時に出す悲鳴と
周波数帯域が同じなため不快になるのです。

子供が異様に甲高い声を出して公園で
遊んでいる姿をあなたは無意識に見ませんか?

ってか、人間が他人を助けるための
根源的な脳のシステムなんです。

ま、凛として時雨さんには甲高い声で
連発した曲を歌わないことですね

ファンが離れてしまいますから・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|3ヶ月で手掌多汗症を改善する方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。